錦糸町忘年会(1回目)

ふくだです。

錦糸町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は錦糸町ソフトテニス同盟?!の1回目の忘年会です。

”1回目”というのがミソで、既に2回目も決まっています(笑)。

今日のメンバーは地元大学生の”いわっち(後衛)”と、道産子出身OL”あまじゅん(後衛)”と、僕(後衛)、です。

2人ともチカラがありあまっています。

ソフトテニスがしたい病がかなり激しく、

平日も仕事帰りに何度か練習している模様。

キアイがちゃいますわ・・・(^^;。

 

飲んだあと、もちろん”シメ”はココ!

太陽の恵み味 太陽のトマト麺(錦糸町店)

飲んだ後のシメに最高です。

ぜんぜん油ギッシュじゃありません。

トマトと野菜をふんだんに使い、

めちゃめちゃ健康的です。

トマトラーメンだけあって、

食べ終わっても口の中がさっぱり!

うーん。たまらないわぁ

かなりオススメです。

 

写真は、手前がいわっちで、奥があまじゅん。

さっきまで「お腹いっぱいッスよぉ〜」

とか言ってたのに、

ガツガツいってます(笑)。

 

それではみなさん、

まだ第二回のブログでお会いしましょう(^^

 

明日は練習だーーー

練習したい写真

1ヶ月くらい前に、

広尾で練習させてもらったときの写真。

ザ・セレブ。

 

広尾でテニス。

 

コトバの響きだけはめちゃくちゃセレブだ。

 

しかし、

本当は、

 

広尾でソフトテニス。

 

かなりセレブ度が落ちました(?)。笑

 

んなことはない。

 

その日、地元の後衛さん「いわっち」と「あまじゅん」をつれていきました。

そのときのいわっちの写真。

練習前の準備中。

いわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、

これ見てると

無性に練習したくなる感じの写真です。(^^

 

広尾でなくてもいいから、

ソフトテニスしたい〜!

後輩と歌舞伎町で

ふくだです。

もう何週間か前になります。

高知県にいる後輩Sクン(後衛さん)が東京に来ていたので、

歌舞伎町で飲みました。

メンツは、ふくだ・アニキ・後輩S。

 

イケメンです。

&ソフトテニスもイケメンです(^^

天は二物を与えちゃった系ですよ。

 

バリバリ東京出身のSクンですが、

現在は高知県にて頑張っています。

 

いろいろ大変のようですが、

昔のナカマが各地でカツヤクしている話をきくと、

嬉しいものですね!

 

写真の後ろは・・・・新宿・歌舞伎町のドンキ。

ここで”なりきりビリーセット”を買いました。(^^;

 

ss_tt

 

世界大会優勝!篠原選手と過ごす豪華!忘年会

ふくだです。

11/23(祝・金)。

今日は東京都・港区ソフトテニス連盟の納会(忘年会)です。

何年も前からよくしていただいている方々がいらっしゃるのですが、ありがたいことにこの会にお声掛けいただき、夜の部に参加してきました。

なんと・・・今年は・・・・スゴいゲストが。。

そう!

日本中を、いや世界中を沸かせた!

2007年9月 世界ソフトテニス選手権 IN 韓国・安城!!

男子団体戦優勝の立役者!

篠原秀典選手が登場したのです!

すげえええ・・・(°口°;) !!

続きを読む

ナロ@代々木にいった。店員さんと話した。

ふくだです。

披露宴の余興で「ビリー」をやる全週のことです。

なので、11月10日(土)ですね。

代々木にあるソフトテニスショップの「スポーツ・ナロ」に久々にいってきました。特にこれといった用事はなかったのですが、

なんとなく

ルーセントの冬物の何かが欲しいかも

みたいな動機でした。(笑)

で、到着。

店員のY田さん「どうしちゃったのよ」

店に顔を出すのはよっぽど珍しいことみたいです。その通りです。

翌日の11月11日は関東学生インドア。で、その前日のこの日は同じ会場で社長さんと学生のトップ選手がジュニア向けの講習会をしている日のはず。なので社長さんはご不在。

で、お店のレジ裏にはでかでかと関東学生インドアのポスターが。

Y田さんが熱く説明してくれます。

「店きてくれたときにココにサインも書いてらったんだよ」

nr1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後で聞いたのですが、このポスター、東京駅にも貼ってあって、たまたま高知県から帰省していたS戸クンっていう僕の後輩がそれをたまたま発見。実家にも帰らずそのまま横浜の大会会場まで直行したらしいです。ガクレンのみなさん、よかったですね!!

↓最近一緒にテニスした店員さん(後衛)。埼玉県出身。

イケメンズなのにテニスもうまいって、

世の中どうなってるんでしょうか。

nr2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お店のなか。世界大会、優勝!!

nr3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓世界大会優勝時のビデオ!

nr4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「そんなの関係ねぇ」グリップテープ、オトナ買い。(まじ)

nr5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓カタログみせてもらいながら勝ったルーセントのジャージとトレーナーが後日すぐに届きました!

nr666

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してから奥さんが作ってくれたカレーをたべました。

超うまかったーー

前に書いた「あのカレー粉」使ってます。

nr7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一日でした(笑)。

次いくときこそはガットは張り替えようかな・・・(^^;

 

[ソフトテニス・オンライン]
ソフトテニス・オンライン

Twitterで更新情報を発信しています
ソフトテニス部でよくあることをつぶやきます。@いただいた投稿のうち優秀作品はbotに追加します。 By ソフトテニスのポータルサイト【ソフトテニス・オンライン】http://t.co/8y6bhL2EPB
ぉまみのブログ「ソフトテニス☆サプリメンツ」はこちら

最新記事
PageView

    記事検索
    月別アーカイブ