秋季関東は早大が優勝

ソフオン編集部・ふくだです。

白子、熱かったみたいですね、関東学生秋季リーグ。

まずは連盟のコバヤシクン、おつかれさまでした。^^

って、まだ仕事あるか・・笑

(Private talk :そして・・Jstaサンに土下座)

続きを読む

関東秋季リーグ(1日目)

携帯に現地速報いただきましたので掲載いたします^^

Kanto

 

 

 

 

 

 

[男子]
日体5―0法政
明治3―2早稲田
中央3―2日大

[女子]
早稲田3―0日女体
日女体0―3東女体
日体2―1昭和

東女体3―0和洋

 

続きを読む

伊勢原の躍進をささえる

ソフオン編集部・ふくだです。

今年はインターハイ準優勝・関東大会連覇など、躍進めざましい伊勢原高校(神奈川)。そのOB会長という方がネットのローカルニュースで記事としてとりあげられていました。

■子どもを応援“伊勢原のおじさん”
伊勢原高校ソフトテニス部OB会長 田中 進さん (タウンニュース 伊勢崎版)

http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/02_iseh/2006_4/10_20/iseh_jin.html

(2006/10/20号)

 

すばらしい結果というものは、「選手」「顧問」はもちろん、父母、外部コーチ、そしてこうしたOB(OG)、地域の応援などなど、本当に多くの関係者の支援があってはじめてなしえられるのでしょうね。

そんなことを感じさせられたのでした。^^

「OBはただ一生懸命に応援するだけ。指導者のカラーを壊してはいけない」

という記事内の謙虚なコメントも。

深く関われば関わるほど、感情が入れば入るほど、なかなかできないことだったりします。(→自分をかえりみる)

これからもご健康で、ソフトテニスに関わられていってクダサイ!

いよいよ天皇杯

 

天皇・皇后賜杯です。

いよいよ。

明日からですねぇ。
in福岡。

 

NHKのテレビ放送の録画しとこ(笑)

 


■天皇賜杯・皇后賜杯 全日本選手権大会放映
 放映日時(予定) 平成18年10月28日(土)
 14:35〜15:35 (NHK)
http://www.jsta.or.jp/main/060403tenno-houei.html
(すごいのっぺりとした日連サンの告知ページ;)

 


2行だけプライベートなこと書きます。

せットゥ!
がんばれ。

 


という天皇杯の話題に・・・まっまっっったく関係ありませんが、

 

続きを読む

GoogleCalenar

ソフオン編集部・ふくだです。

果てしない仕事に追われる日々です・・・^^;

 

突然ですが、最近Google Calendarがめっちゃ便利です。

・予定を種類によって色分けできる

・日、月、週、次の7日間で表示を指定を切り替えできる

・他のユーザと共有もできる

・印刷用にPDFが作成される

・今日のスケジュールをたとえば1日1回メールで送ってくれる

 

などなど

でも、これらの機能はそれなりにほかのカレンダーサービスでもあるんでしょうけど、やっぱりGoogleならではのサクサク感がたまらない。

Google_cal2

Google_cal1

続きを読む
[ソフトテニス・オンライン]
ソフトテニス・オンライン

Twitterで更新情報を発信しています
ソフトテニス部でよくあることをつぶやきます。@いただいた投稿のうち優秀作品はbotに追加します。 By ソフトテニスのポータルサイト【ソフトテニス・オンライン】http://t.co/8y6bhL2EPB
ぉまみのブログ「ソフトテニス☆サプリメンツ」はこちら

最新記事
PageView

    記事検索
    月別アーカイブ