ソフオン編集部・ふくだです。

白子、熱かったみたいですね、関東学生秋季リーグ。

まずは連盟のコバヤシクン、おつかれさまでした。^^

って、まだ仕事あるか・・笑

(Private talk :そして・・Jstaサンに土下座)

男子1部、最終戦は日本体育大学(春1位)vs早稲田大学(春2位)。

最終戦をむかえる時点で、日本体育大は中央大に1敗。早稲田大は初戦の明治大で1敗。中央大も1敗だがこの1敗は早稲田大戦。よって早稲田大は最終戦の日体大に勝てば優勝。

結果は・・・・5番勝負ファイナルの激闘の末、早稲田大学の園田・長江(4年・1年ペア=2006天皇杯ベスト8)が、日体大の4年ペア古賀・望月(2006インカレ個人2位)を下し、優勝を決めたとのこと。

なんと!聞けば早稲田大学の関東学生「秋季」リーグ優勝は20年振りとのこと(春季は平成4年に優勝)。園田キャプテンはじめ学生の皆さん、監督さん、OB/OGはじめ関係者の皆様、本当におめでとうございました。学生サンより、メールにて写真をご提供いただきましたので、掲載させていただきます。

Special Thanks  Choco & Prince

 

左)園田キャプテン[熊本工業出身/4年]

右)堺選手[岡山理科大学出身/3年]

wasaeda_sonoda

waseda_sakai

 

 

 

 

左)園田選手

右)長江選手[岡山理科大学出身/1年]

waseda_sonoda_p

waseda_nagae

 

 

 

 

↓優勝決定後の集合写真

waseda_member

 

 



ブログのトップページへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加