ソフオン編集部・ふくだです。

先日の土曜日(11/25)、ホテルセンチュリーハイアット東京@新宿にいってきました。はい・・・まったく僕に似合わない場所ですけど、、何か!用件は・・そうです。あたくしめが高校時代、「テニスがどうしてもうまくなりてぇ。。。(そして激しく女の子にモテたぃ・・)」とモンモンとしていた頃から通い詰めた、心のソフトテニス・プロショップといえば・・そう、「スポーツナロ」(東京・代々木)さん。昨日はそのスポーツナロさんの

「創業20周年&出版記念パーティ」

だったのです!!

ナロさん、そしてスタッフ・関係者のみなさん、そして・・出版された本「すぐに役立つソフトテニス練習ドリル集(基本編・レベルアップ編)」をささえたスタッフのみなさん(含・行商さん 笑)、本当にオメデトウございます!!

 スポーツ・ナロ スタッフのみなさん(アレッおひとり足りない・・汗)

naro2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたくし自身、イチ・ソフトテニス小僧時代から”代々木のナロ”には思い出がいっぱいです。特に、大会でめずらしく!いい成績を残した足でお店に直行すると、スタッフのみなさんが一緒に喜んでくださったのが今でも忘れられなく、目の前に蘇ってウルッときますデス・・・・

これからも、ソフトテニスプレイヤーにとっての”オアシス”でありつづけてください!今後の発展をソフトテニス・オンラインメンバー一同、お祈り申し上げます。m__m

さてさて、それでは楽しい楽しい、パーティの様子を写真にてお伝えさせていただきます。出席された方は約180名!すごいっす・・。

↓ソフマガ連載「ナロさんのおもしろドリル」をささえたメンバーたちとナロさん!みなさんすごい気さく!イケピの顔が会うたびに2ミリづつくらい大きくなっている気がする(ワラ)

naro0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓大野監督、武田先生の本と、今回出版さた本(右側2冊)が各テーブルに!

naro1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓会場の様子。なんとあたくしの席はナガセケンコーの大野監督(前 日本ナショナルチーム監督)と、武田先生(インカレ4連覇中!東京女子体育大学監督)と一緒のテーブル!!大汗^^;。

naro3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓出席者同士が交流しやすいように配布された出席者名簿。裏までびっしりデス。

naro4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓挨拶をされるナロさん。笑いが絶えないスピーチはさすが。

naro5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓禁断(!?)の出し物コーナー。某メーカーさんが自慢の(??)サックスで場をもりあげる!その隣でピアノを奏でるのは・・・ココから先は、政治的な力がはたらいたため記述を控えさせていただきます。

sacs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓サックスの出来は別として(笑)、会場を盛り上げたメーカーM社に対抗し、某大手Y社は若手社員サンによるカラオケで対抗。聞かせるねぇ・・^^耳

naro_7_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そして・・・でたぁ。某「BRIDGE」サイトでおなじみ、ソフトテニス替え歌を・・なんと全員で熱唱!予想以上の盛り上がりをみせます。某・有名監督がその完成度に感激し、作者(著作権者?)に握手を求める場面も!!

naro8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

naro10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓抽選コーナー。大監督は強運までみにつけてらっしゃるのです。「どうしても欲しい」と席でおっしゃっていたエステ券を見事ゲット!!か、かないません。。

naro11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでたっぷり楽しませていただいた、楽しい、楽しい土曜日の2時間でした!最後に、スポーツナロの今後とものご発展をお祈り申し上げます!

 

<その他 場の様子> (クリックできません^^)

naro_other_6mai



ブログのトップページへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加