ソフオン編集部・ふくだです。

いよいよ・・・・待ちに待った東京インドアですね!

1/8(月・祝日)に東京体育館で開催されます(9:00〜)。

 大会の告知ページはこちら

もう既にエントリーされた方も多いかと存じますが、ソフオンでは第47回の東京インドアの優勝選手予想をしてプレゼントが抽選でもらえるキャンペーンを実施しています。観にいかれる方も、そうでない方も、ぜひエントリーしてくださいね!

締め切りは前日(=1/7 日曜日)の23:59マデです!

 プレゼントキャンペーンエントリーはこちら

さて、この東京インドアですが、男子は今年も高校生ペアが出場します。

全日本で8ペアしか出れない大会に、高校生で出場するというのは、正直、ものすごいですよね。

そのペアの名前は・・・

ご存知、

鹿島鉄平・井口雄一 ペア

(都城泉ヶ丘高校・尽誠学園高校)

です。

このペア、今年はなんと全日本総合選手権大会(=天皇杯)で堂々の3位入賞。

天皇杯(2006)での二人の戦績を参照すると・・・

2回戦 5−0 友光・小宮(山口教員クラブ)

3回戦 5−1 合田・樋原(京都市役所)

4回戦 5−4 的場・大川戸(中央大学)

5回戦 5−4 福西・三原(大鹿印刷所)

6回戦 5−3 浅川・香川(日体桜友会・厚木市役所)

7回戦 2−5 松口・小峯(厚木市役所・高岡ビッグウェーブ)

となっています。実業団、学連の大物選手をなぎ倒しての正真正銘の天皇杯4入りです。6回戦(浅川・香川ペア戦)はいずれも天皇杯優勝経験のあるペアを倒しています。

この注目の二人ですが、「東京インドア」を特別協賛されているショーワコーポレーションさんの協力をいただき、お二人のプレー写真と、東京インドア大会出場にあたって書かれたプロフィール・メッセージを掲載させていただけることになりました!

当日の二人をぜひ応援してあげてください!

そして・・・アジア大会団体を制覇した大御所さんたちがいる”今”こそ、”優勝”、マジで狙って欲しいですよね!!

(しかも中堀さん・高川さん、花田さん・川村さんと同じブロック!)

 

―仗塙察´⊆駝 F整佞淵廛譟次´ぅ廛譟爾里燭瓩防畸覆ら心掛けている事

 

■ 鹿島(かしま) 鉄平(てっぺい)

 _水中学校

◆_山擺嫋

 クロスへのフォアハンドストローク

ぁ.好肇譽奪

     観客の皆様へ向けてのメッセージ

このような大会に出場させて頂く事を、大変光栄に思っています。高校生らしく元気良く向かっていくプレーで挑戦していきたいと考えています。観客の皆様の御期待に添えるように、また目立つことができるように頑張ります。応援宜しくお願いします。

     今年度の主な成績

全日本選手権大会 3位

     所属校

都城泉ヶ丘高校

kashima

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 井口(いぐち) 雄一(ゆういち)

 \局霖羈惺察

◆.好檗璽弔鬚垢襪海函

 バックレシーブ

ぁ〜膿兇蠅鬚垢襦

     観客の皆様へ向けてのメッセージ

このような大会に出場させて頂き、とても嬉しく思います。この大会に出場することが夢・目標だったのでワクワクしています。初めての経験なので緊張しますが、高校生らしいプレーをしますので応援宜しくお願いします。

     今年度の主な成績

全日本選手権大会 3位

     所属校

尽誠学園高校

iguchi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん!

当日会場で彼らの活躍に期待しましょう!

 

 

※画像等の無断転載を禁止します



ブログのトップページへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加