1201

ソフトテニス・オンラインをご覧の、ソフトテニス愛好者のみなさんへ

はじめまして。

宮崎県ソフトテニス連盟の松浦と申します。

中学から始めたソフトテニス歴もいつの間にか30年近くたちました。

さて、宮崎で毎年行われております「全日本グランドベテランソフトテニス大会」を盛り上げるため、ソフトテニスのつながりの可能性を信じて、「クラウドファンディング」に取り組むことになりました。


 「クラウドファンディング」とは・・・インターネット上で行う資金調達の仕組みです。
インターネットを通じてたくさんの人々に少額の資金提供を呼びかけ、目標額に100%まで到達した場合のみ、そのプロジェクトの実行が決定するというものです。

公開期間終了までに目標金額が集まらないと全日本グランドベテランソフトテニス大会実行委員会に1円も入らない仕組みとなっております(All or nothingというルールで、期間内に目標以上の支援が集まらなければすべて支援がキャンセルになり、1円も受け取れないという仕組みです)。

 2016年12月1日の午前10時から開始するこの取り組み、ソフトテニス・オンラインのブログを通じて、途中経過やこの大会のことなど、少しずつお話ししたいと思います。
 
クラウドファンディングサイトREADYFOR


にご注目ください!また、

みなさんのご支援をお待ちしております!!

 

 


ブログのトップページへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加