players_newyear2018_og

こんにちは。
ソフオンブロガーの荒川です。


新しい一年が始まりました。

個人としては喪中ということもあって、正月の祝賀ムードも差し控え、いつになく静かな新年のスタートです。

過ぎた一年を振り返り、心静かに新たな一年に思いを馳せる、こんな落ち着いた正月も悪くありません。


私はもともと年賀状を書くのが好きです。

日頃疎遠になりがちな旧友や恩人に、せめて年一回だけでも便りを交わすことで、その人とのつながりを感じられます。


今年はプライベートでの年賀状は差し控えさせていただきましたが、会社の年賀状は用意しました。

この2月でやっと起業から丸一年を迎える会社ですので、そこまで送る相手もいないだろうと考えていましたが、この一年でお名刺をいただいた方を中心に、せっかくならあの人もこの人もと気づけばそれなりの枚数になりました。

SNSの時代らしく、親しくなった人でさえよく考えると住所を知らないというケースもたくさんあります。

生来の無精者なので、年賀状をお届けできなかった方にはこのブログで新年のご挨拶に代えさせていただければと思います。


昨年は、起業、第二子の出産・育児に始まり、挑戦と試行錯誤の連続で毎日が怒涛のように過ぎていきました。

起業前に、一年目としてやりたいと考えていたことの半分もまだ実現できていませんが、それでも半分は前に進めたとポジティブに捉えて、さらに力強く歩んでいきたいと思います。

会社も私自身の活動もまだまだちっぽけなものですが、多くの方に支えられてお陰さまでなんとか楽しく続けられています。


今日から二年目の挑戦が始まります。

より多くの方々のお力添えをいただきながら、より多くの方のお役に立てるように、一層精進して参ります。

みなさまにおかれましても、健やかで楽しい一年になりますことをお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


株式会社プレイヤーズ




softtennis_blog




ブログのトップページへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加