pixta_16126837_M_henshu_com

ソフオン編集部です。

●ソフトテニス・オンラインの臨時取材スタッフ(取材サポーター)として登録し、あなたの地域で行われる大会(主に中・高の都道府県レベル以上)の結果情報を発信しませんか?

●交通費(上限あり)と、謝礼をお支払いたします。

●「取材」といっても難しくありません。わかりやすい「マニュアル」をお渡しします。電話でもご説明します。

●取材に「行けるときだけ」行っていただければでOKです。(事前連絡は必須)

●中高ソフトテニス部員の親御さんの登録も歓迎です。


募集概要

●ソフトテニス・オンラインでは、地区で行われる都道府県以上の大会(高校のインターハイ予選、関東大会など地区大会を想定)の取材スタッフを募集しています。

●取材には「行ける時だけ」でOK。「こんな大会がいつあるよ」という情報はソフオン編集部からも発信させていただきますし、ご提案いただいても構いません。

●申請フォームにご入力いただいた後、ソフトテニス・オンライン編集部からメールもしくは電話にてご連絡差し上げ、実際に業務をお願いするかの相談をさせてください。


<募集条件>

●ソフトテニスが大好きなこと!

●デジタルカメラ(できれば一眼レフ)を持っていること

●取材経験なくてもOK!(レクチャーします。マニュアルあります)


<業務について>

●お願いしたい業務内容は、「大会風景の写真撮影」「編集部が指定するBlogシステムへのアップロード」です。
 ※リアルタイムでの大会結果の更新は「不要」です。大会の結果が出た後に余裕をもって更新いただいてOKです。
 ※マニュアルをお渡ししますので、Blogなどのシステムを普段使っていない方でも大丈夫です。

●移動実費(上限あり)+謝礼をお支払いいたします。(詳細の条件は応募申請後、提示させていただきます)

●大会運営本部への事前の取材許可申請等は、必要に応じてソフトテニス・オンライン編集部より行います。

関心のある方はぜひ登録ください

「取材サポーター」登録はこちらから


ブログのトップページへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加