lucent2018-2019_01og


こんにちは。

ソフオンブロガーの荒川です。


前回に引き続き、ルーセントの内見会にお邪魔しました。


lucent2018-2019_02



今回は、2018〜2019年の秋冬シーズン向けのアイテムが中心です。

すでに発売されているものも含まれますが、目新しいウォームアップがズラリ。


もともとルーセントといえばファンション性の高いウェアが評判ですが、私などはカタログを眺めているだけでもついニヤニヤしてしまいます。


lucent2018-2019_03


lucent2018-2019_06


なかにはテニスのときだけでなく、普段使いしやすそうなアイテムも。

最近では「アスレジャー」といって、スポーツウェアやスポーツシューズなどを普段着として着こなすファッションも巷で流行しています。

ちなみにアスレジャーとは、「アスレチック(競技)」と「レジャー(余暇)」を組み合わせた造語です。


私も仕事柄、最近は滅多にスーツを着ることがありません。

オフィスカジュアルを通り越して、パーカーにスニーカーや、ジャージのような格好のときも多いので、こうした流れは大歓迎です。

私の理想は「テニスの格好で仕事に行き、終わったらそのまま練習」です!


lucent2018-2019_05


lucent2018-2019_07


バッグや小物もオシャレなものが多くて、見ているとどれも欲しくなってしまいます。


今回は秋冬ものが中心でしたが、なかには先日のルーセントカップ東京インドアでトッププレイヤーたちが着ていたウェアも。


過去記事:平成29年度 ルーセントカップ 東京インドア全日本ソフトテニス大会



ソフトテニスのウェアって、毎年次から次へといろんなデザインのものが出てきて、そのときどきのトレンドを見ているだけでも面白いものです。

派手なものからシンプルなものまでさまざまですが、上手い人が着ているウェアは無条件で格好よく見えるから不思議です(ソフトテニスあるある)。


あー、見てたらどんどん欲しくなります!

lucent2018-2019_04



今回展示されていたものの一部は、ルーセントのWebサイトでもご覧いただけます。
(しっかり宣伝・・・笑)


ルーセント公式サイト
http://lucent-sports.com/



もうすぐ春の大会シーズンが到来です。

みなさんも、お好みのアイテムで身を固めて、思いっきりソフトテニスライフをエンジョイしましょう!



過去記事:ルーセントの新作がズラリ!




softtennis_blog



ブログのトップページへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加