58a6aa64-s

From:部活運営のヒント

komine_set

指導者の皆さん、こんにちは。
ソフトテニス・オンライン編集部です。

今日は、、


全国常連のあの強豪校の前衛指導、後衛指導ほか、

生徒とのミーティングの進め方まで収録されたDVDが、

超お得な価格で手に入る
(たった1週間限定)


について、「部活運営のヒント」読者のみなさんに特別に、いち早く、ご案内いたします。

これはすぐにお知らせしなければ、、

そう強く思える内容のため、緊急にメールを配信させていただきました。

高岡西高校の小峯先生の指導DVDは、、

●前衛編
 (”ネットプレーの常識を覆す!前衛指導の極意”)
 (”空中戦を制する!スマッシュ、ローボレー、ハイボレーの極意”)

●後衛編 
 (”ソフトテニス界の常識を覆すストローク指導法”)

それぞれ29,980円しますが、

それぞれの「重要ポイント」をおさえた「ダイジェスト版」が発売となりました。

それが、、なんと、、5,980円です。

この機会に検討しないチャンスはありません、、


また、「特典」として小峯先生が生徒とどのようにミーティングを進めているかを収録したDVDまでついてくるようです。

p4

あなたは普段ミーティングをするとき、

・どうすれば、先生の考え方をちゃんと伝えられるか?

悩んだことはありませんか?実際、ミーティングには、技術指導とはまた違った難しさがあると思います。

そんな問題を解決するヒントになるのが、今回の特典DVDです。

小峯秋二先生プロフィール

kmn0001_kao

小峯秋二

全日本女子ナショナルチーム/全日本女子U20チーム監督/富山県立高岡西高等学校ソフトテニス部監督

選手時代は、全日本選手権大会優勝、全日本シングルス選手権大会優勝、全日本インドア大会優勝をはじめ、国内タイトルの全てを獲得したトッププレーヤー。さらに、国際大会では、4大会全てに出場し、日本チームのメダル獲得に貢献。全日本チームとして12年間の選手生活を引退し、指導者に転向。以来、指導者として10年間全日本チームに関わるだけでなく、1,000人を超える選手を指導。現在も、さまざまな角度からソフトテニスを追求し、「ソフトテニス界随一の理論派」として活躍している。


5,980円からさらに1,000円割引になる、
たった1週間限定(~2018年2月26日月曜日23:59)
での、超お得な情報について
↓ ↓ ↓

詳しい内容はこちら

dvd_package
500セット限定(本編+特典DVD)








ブログのトップページへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加