thumb_a62e842a-f7f9-443c-8cc8-1ace17648f39


ソフオン編集部 ふくじーにょです。

中学ソフトテニス部を舞台にしたTBSアニメ「星合の空」。
少しづつ情報が出てきて、少しづつ話題になっていたりしましたね。

新たに、ビジュアルや、PV(Youtube動画)が公開されたようです!

↓新たに公開されたPV(2018/12/28 TBS animation)


TVアニメ『星合の空』概要
放送開始日:2019年
放送局:TBS・BS-TBSほか

『星合の空』の舞台は、廃部寸前の男子中学ソフトテニス部。様々な想いを胸に抱く少年たちはソフトテニスを通してどこへ向かうのか。少年たちの等身大の青春ストーリーです。

発表されたビジュアルでは、人気イラストレーター・いつか先生による原案を基に、本作でキャラクターデザイン・アニメーションディレクターを務める高橋裕一さんによって、2人の主人公・花江夏樹さん演じる桂木眞己と、畠中祐さん演じる新城柊真が、ソフトテニスのコート上でペアを組みボールを受け渡すシーンが描かれています。

中学ソフトテニス部が舞台の新作アニメ『星合の空』2人の主人公のほか部活メンバーらのCVが聴ける新PV公開!|BIGLOBEニュース
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1229/nij_181229_0844074203.html


番組の公式Twitterもスタートしたようです!



それで・・・
いつも思うのですが、「2019年スタート」って、いつ?「1月」なんですかね?「1月」だとすると何日頃??「TBSアニメの番組改変のタイミングを知っている人にとっては常識」なんですかね。。一般ピープルにはそのあたりがよくわからなくて。。

なぜ知りたいかと言うと、(期待されていないかもしれませんが)ソフトテニスを題材にしたキー局のアニメだなんて、、めちゃくちゃちゃんと視聴&応援したいじゃないですか!という理由。


どなたか教えて!

平成最後の質問!笑




ブログのトップページへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加