admin-ajax


日本リーグ入れ替え戦

ソフトテニス・オンラインをご覧のみなさま、こんにちは。
ソフトテニスポケットのふっちいです。

いよいよ入れ替え戦が今週末となりました!!

今日は入れ替え戦の仕組み、試合方法等についてご案内させて頂きます。

ソフトテニスの実業団はトップリーグの日本リーグ、その下にある実業団リーグ、その下に各地区の実業団リーグがあるという構成になっております。
実業団リーグへは各地区予選を勝ち抜くことで出場できますが、日本リーグへは実業団リーグで上位2チームに入り尚且つ、日本リーグ7、8位チームを含めた入替戦で上位2チームに入ることが条件となります。なかなか厳しい道のりですね・・・。

 

そして今回ご案内させて頂いてるのが日本リーグと実業団リーグの入替戦なのですが本当にドキドキします…。手が震えます…。

私も2回ほど出ましたが、もう出たくないです。笑

 

サイトに今回の試合の内容をまとめてみました!!
ぜひご覧ください!!!

☞日本リーグ入れ替え戦

 


さてどんな 結果になるか注目ですね!!!

ポケットでは会場に来られない皆さんの為に、ライブスコア・ライブ配信を行います!
また、初の取り組みとしてスタッツではなく
Blogでライブ解説やりたいな〜と思っています!


リーグ表・結果はこちらをクリック

ライブ配信はこちらをクリック

 

入替戦は日本リーグ以上に異様な雰囲気に包まれます。

体験したことがない人にしか味わう事は出来ませんが、見ていてもかなりドキドキします。
ぜひ皆さんにもこの空気を味わって頂きたいです!

 

 



ブログのトップページへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加