ソフオン編集部です。

本日2019.3.31、「ソフトテニス・オンライン」のロゴをリニューアル いたしました。

1

今までのロゴは2003年6月のサービス開始から使用してきましたので、運営15年ではじめてのロゴ・リニューアルとなります。

線が重なり合うアイコン部分ですが、様々な個性の人が重なり合うイメージと、ソフトテニスに欠かせないストリングスを表現しています。

■なぜリニューアルしたのか?

15年間慣れ親しんでいただいてきたロゴのリニューアルを決断した経緯、コンセプトを公開します。

2


3


190331_logo


■使用パターン

アイコン+文字ロゴ という構成にしましたので、様々な形で展開をしやすくなりました。

5



■プレゼント

新ロゴがプリントされたオリジナル”バッジ”をプレゼントするキャンペーンを4/1からスタートします。

お楽しみに!こちら


これからも、ソフトテニス・オンラインの運営を通じて、1人でも多くの方が”ソフトテニスに出会えてよかった”と思える世界を目指し続けます。


※ロゴリニューアル、本当は4.1の公開を考えていたのですが、エイプリルフール?と思われたらいやだなと思い、3.31に公開した次第です。(笑)


※サイト内やSNS系のもろもろのロゴ変更はこれから着手しますので、いましばしお待ちください。


ソフトテニス・オンライン
http://st-on.jp/



ブログのトップページへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加