FullSizeRender

ソフオン読者の皆さま、はじめまして。
大澤愛奈(おおさわあいな)と申します。

このたび、ご縁がありましていつも拝見していたソフオンブログのブロガーとしてこちらに記事を書かせていただくことになりました。本当に嬉しいです。

この場をお借りして自己紹介を簡単にさせていただきます。

まずこれから会場でお会いした際は皆さまに呼んでいただきたい名前があります!

​なぺさんです!!!

大澤さんとか愛奈さんって呼びにくいようで後輩が呼び始めたのがきっかけです。これからたくさんの方々に呼んでもらえるのを目標に頑張って参ります^ ^

私は神奈川県出身で母の影響を受けソフトテニスを中学から高校まで続けておりました。大学へは行かず、スポーツに携わる仕事がしたいと思いゴルフ場に勤めておりましたが部屋にしまっていたラケットを握る機会があり、再びソフトテニスを始めました。高校2年の時に前衛へとポジションを変えました。サウスポーです。現在はスリクソンアドバイザーとしても講習会などに参加させていただきながらたまに大会も出ています。洋服が大好きでウェアもこだわってますので皆さまのカッコいいウェアやグッズなどもブログでご紹介していけたらいいなと思います♪

小学生の頃から茨城県に住んでおり、現在は観光大使を務めさせていただいてます。今年開催される45年ぶりの茨城国体も盛り上げていきたいです!
船水選手のようにソフトテニス界の新しい道を切り開いていくお手伝いが出来るよう、一生懸命頑張りますので皆さまこれから宜しくお願い致します。

ツイッターの方でも大会の写真や結果を更新出来るよう努めていきたいと思ってます。
フォローしてくださると嬉しいです。

お顔はtwitterで...♪
twitter( @oh_sawa_aina )



ソフトテニス・オンライン




ブログのトップページへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加