shinohara03og


こんにちは。
ソフメシの荒川です。


ソフトテニスファンなら、この名前を聞いただけでワクワクしてしまう、そんなお店がオープンします!

オープンといっても、常設のお店ではないので今回は1日限りのイベントです。



そんな気になるカフェのコンセプトは、



ソフトテニスを語ろう!

ソフトテニスで語ろう

テニスをもっと楽しく面白く、そして、深く!



セミナーや講習会という堅っ苦しい場ではなく、ソフトテニス大好きな人たちが集まって、みんなでお茶しながらソフトテニストークで盛り上がっちゃいましょう。

そういう場です。




そんな素敵なイベントですが、なにしろゲストが豪華!!



今回お越しいただくのは・・・

shinohara02


shinohara01


どーん!!

ご存知、ダブルフォワード「シノコバ」ペアで長年に渡って日本ソフトテニス界を牽引してきた、篠原秀典さん(現日体大ソフトテニス部監督)です!




篠原さんに、あんな話やこんな話を伺いながら、それをネタにみんなでソフトテニス話に花を咲かせつつ、ソフトテニス友達を作りましょう!



イベントの概要はこちらです。



■□■□■□■□■□■□

イベント概要:
[ 第1回 ]

メインキャスト:篠原秀典氏

「私が歩いてきた道」
〜ダブルフォワードへの挑戦〜
この会は「ダブルフォワード戦術編」「ダブルフォワード技術編」の出版祝賀会を兼ねます。
篠原さんから、ソフトテニス発展のために、何でも話しますとのお言葉をいただいております。
皆様、どうぞ奮ってご参加ください。

日時:令和元年11月30日(土)18:30〜21:00

会場:新川崎タウンカフェ(横須賀線新川崎駅3分、南武線鹿島田駅徒歩2分)

主催:ソフトテニスネットワーク(担当 山口)

※ソフトテニスネットワークとは
進化するネットワークを通して、ソフトテニスの新たな可能性を追求していく団体です。どうぞよろしくお願い致します!

会費:2000円(先着30名)


会場は飲食持ち込み可のカフェです。
当方では、お菓子を少々用意しておりますが、夕食のお弁当、おつまみ、アルコール飲料等々を各自ご持参の上、ご参加ください。
「カフェ」の設定ですので堅苦しい雰囲気はやめて、夕食を食べながら明るく楽しい雰囲気で行いたいと思います!


タイムスケジュール:
18:30 受付開始
18:45:ソフトテニスCafeスタート
ー銚興典さんからのお話(45分)
⊆禅娠答(30分)
懇親会(60分)
21:00終了


ソフトテニスCafe
チケット購入

■□■□■□■□■□■□


チケットの数に限りがありますので、ご興味のある方はお早めに上記の申し込みページからお願いします!




とりあえず今回は第1回ということで、ご好評であれば定期的に開催されることも!?

あると思います!





私も当日は運営のお手伝いで会場におります。



「メッチャ興味はあるけど、場所が遠くて行けない!!」

という全国のソフトテニスファンの皆さまのために、当日の模様をYouTubeでライブ配信する予定です。



SOFT TENNIS NaviのYouTubeチャンネルでお届けしますので、気になる方はぜひチャンネル登録をお願いします。

SOFT TENNIS Navi



なお、今回試験的にライブ配信を行いますが、なにぶんイベント自体が初めてですので当日の通信状況などにより万一ライブでお届けできない場合は、録画したものを後日チャンネルにて公開させていただきますので、あらかじめご了承ください。




会場に足を運んでいただければ、直接篠原さんにあれこれ質問もできますし、イベント終了後には2次会でさらにディープで楽しいお話も聞けるかもです!

一人でも多くのソフトテニス大好きな方々とお会いできるのを楽しみにしております!



softtennis_blog



ブログのトップページへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加