snapshot191

ソフトテニス・オンラインのYouTubeチャンネルより!

ソフオン編集部・ふくじーにょです。
いってきました。関東学生・新進大会。
男子の”激アツ”決勝戦をお届けします。

〈決勝〉
川森田(日体大)5−4水木新沼(早稲田大)

実は、、カメラや動画の撮影をしていると、なかなか試合の戦況、流れ、動きが追いにくいんですよね。ほとんど試合を「観て」いた感じがしない。ただただ、撮影するのに手一杯です。試合を”感じる”ことはできない。

ででで、、後で動画でじっくり見たら、いろいろと気づきがある試合でした。
いやーー現場にいたけど、あらためて、面白かった。

ところで、この動画の一部をTwitterにも流したところ、

日体大さんの応援を称賛するコメントが相次ぎました。
(カメラが日体大さん側にあったので、日体さんの応援の音声がはいりやすかったということも多分にあります)

私も、素晴らしいな、と感じました。

個人戦ですが、団体戦を戦っているような応援なんです。G1−4の劣勢から逆転したのは、応援の力も多分にあったのではないかと思います。

アツい。アツいよ。電車の行き帰りで、この試合を何度も見ちゃいました。(ギガ相当食ったな・・)






川選手の情報も・・・
そうだったんですね!




王女様からも言及いただきました。

王女様、ソフオンは試合動画に「本腰」はいれれるほど体制が整っていないでゴザイマス。今回は動画系の方がどなたもいらしてなかったので、実験的に撮影してみましたでゴザイマス。




週末はあいにく天気悪そうですね。
ではでは!

▼関連動画
【好プレー集】水木/新沼~東北高→早稲田大の1年2年ペア/関東学生ソフトテニス新進大会準優勝!

【クロスノータッチエースがヤバい!】日体大・川/森田の【好プレー集】&【優勝インタビュー】~関東学生ソフトテニス・新進大会(宮崎・都城商業出身2年1年ペア)

立教大学の2年生エース”マツドイ”が関東学生・新進大会を制覇!【プレー集】&【インタビュー】三重高校時代からペアを組む2人に迫る!

▼関連記事:
川崎/森田(日体)、松永/土井(立教)が優勝!関東学生ソフトテニス新進大会がアツかった!

立教大学が入替戦へ!!◆関東学生秋季リーグ◆女子2部(by ぉまみ)


※ソフトテニス・オンラインは、大会主催者の許諾を得て取材・撮影・インタビューさせていただいております。

▼ソフオン関連URL
PC:ソフトテニス・オンライン http://st-on.jp/
Twitter:ソフオン公式
Twiter:ぉまみ


ブログのトップページへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加