メンタルトレーニングセミナー

開催要項

皆様こんにちは!

この度、メンタルトレーニングセミナーを開催致します!!

 

スポーツにおいて、「心・技・体」が揃ったときにパフォーマンスが発揮されると言われています。

しかし、「心」はどのように強化すればよいのでしょうか?

今回は、スポーツにおいて重要な「心」の部分に関しましてセミナーを実施させていただきます!
o0800060013546411109

【内容】
スポーツ時のメンタルトレーニング
スポーツの試合では「心・技・体」の中でも多くの部分を心が占めます。
日々の技術練習やトレーニングの成果を発揮できるかどうかは、試合当日のメンタルコンディションが大きく左右します。
フィジカルや技術と同様、メンタルもトレーニングすることが不可欠です。
今回は、残像メンタルトレーニングの開発者である高岸氏をお招きし、その理論と実践トレーニングについてレクチャーいただきます。スポーツ種目全競技が対象となっております。

【講師】
高岸 弘 
一級建築事務所 高岸建築研究所 代表

R/C/T 高岸応用科学研究所 代表

1990
年、残像現象を利用した残像メンタルトレーニングシステムを開発

その普及のため講演会、研修会および出版活動を続けられる

著書『思いのままに脳を動かす残像力』『ここ一番に脳を動かす残像力』

 

【日時】
2020
922(火・祝)10:0013:00(受付9:30)
今回のセミナーは、コロナウィルスの影響を考慮し、現場で受講いただける人数は先着順で6名と制限させていただきますが、その模様をyoutubeのライブ配信にてご視聴いただけます。

ご自宅にいながらでも受講いただくことが可能です。

また、当日の参加はどうしても難しいけれど、セミナーに参加したいという方は、後日動画を共有させていただきます。

【場所】
Body Assist
西宮

(〒663-8176 兵庫県西宮市甲子園六番町230号)
現地で受講いただく方のみです。オンラインの方にはURLをお送りします。

【参加費】
7,500
(税込

 

【定員】

現地(Body Assist西宮):6

オンライン:何名でも可能

 

【募集期限】

2020913日(日)

【申込方法】

下記から申し込みください。

担当者より、申込確認のご連絡をさせていただきます。
申し込み用紙


URLが読み取れない場合、申し込みに関する質問がございましたら、下記お問い合わせまでご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

 

【お問い合わせ】

スポーツインテリジェンス株式会社

担当:宮崎(ミヤザキ)

TEL0798-77-7542

Emailt-miyazaki@sports-intelligence.jp

URLhttp://www.sports-intelligence.jp/seminar/



ブログのトップページへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加